海鮮系も美味しい焼肉店

banner

海鮮系も直火で焼く

b10d8df857c87eef058cdc856b998106_m焼肉店にはなぜか、海鮮系のメニューもあるのですが、焼肉店だから肉以外の提供はできないというわけではないので、お肉を食べながら海鮮類も食べてみてください。
イカやえび、ホタテというような感じの食材が提供されていることが多いのですが、期間限定のメニューとして提供されていることもあるので、そのお店のこだわりの味付けで、食べてみるのもいいと思います。

イカ・えびについては塩焼きで、ホタテはバター焼きという感じが一般的ですが、オリジナルの味付けで食べることができるはずなので、好きなように焼いて食べるのが一番ですね。
宴会などで焼肉店を利用する方も増えているようですが、みんなで食べる焼肉は楽しく美味しいので、飲みすぎ食べ過ぎには注意したほうがいいですね。

焼肉を食べるときはお酒は必須という方もいると思いますが、お酒に合う一品は焼肉だったりするのでいい組み合わせかもしれません。
カロリーが気になるならビールよりもウーロンハイがおススメです。
私は焼肉のときはお酒を飲まずにガッツリ食べたいので、ドリンクはいつもウーロン茶をチョイスしています。

たくさん食べても脂肪は分解してくれるので、ウーロン系の飲み物は太りたくない女性の強い味方だと思います。

Copyright(c) 2013 海鮮系も美味しい焼肉店 All Rights Reserved.